やっぱ違う

加入時から好きだったあの娘、1推しは揺るがないと思ってた。

数年前から気持ちに変化が訪れた。冷めた目で娘を見ている自分がいる。
そういえば神戸を最後にライヴも行ってない。以前はあんなに熱く声援を
おくってたのに、その日は違った。ライヴが退屈に感じた。
今はそうじゃないかもしれない、良くなってるかもしれない。
でも重い腰が上がらない。モーニング娘。は好きだけど

今回の「泣いちゃうかもイベ」は本気でスルーするつもりだった。
興味が沸かなかったから…。
だけど前日になって、最後に行ってみようかなって気持ちがでてきて
オクで落札。なぜか矢口推しの方が当日、おいらが家を出る直前に
「一緒に行く〜」と言い出し…、も1枚落札。
ま〜、1人は寂しいので結果は良かったんだけど。

行ってみた感想。

行って良かった。やっぱ娘。は最高でした。
発見もあったし、感動もした。歌ってるの見て泣きそうになったの
初めてだったよ。モーニング娘。は終わってない。
第2章が始まったんだと感じた。

またあの娘を1番に推すことは無いけど…、
やっぱりこれからも娘。を応援してく。